エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

ホーム > 法人のお客さま > ビル・オフィス向けサービス

ビル・オフィス向けサービス

オフィスでの盗難や火災は重要書類やデータの損失につながります。最も大切な顧客データを守り、顧客の信頼を守るためにも、防犯・防災対策は欠かせません。

業務内容や立地、建物などにより、施策の優先順位も変わってきますので、あなたの会社にとって一番費用対効果の高いセキュリティプランをご提案いたします。

警報装置

音や閃光で驚かせ、不審者を威嚇撃退します。
窓や金庫などに装着し、退出時にスイッチをONにすれば、不審者が窓や金庫を動かそうとした時、作動するようにします。

警報ベル
けたたましい音で侵入者を威嚇し、同時に周囲へ異常を知らせます。セキュリティシステムには、必要不可欠です。
LEDフラッシュライト付音声報知器
強力な閃光と高音質な音声によるダブル報知!
入退室管理

いつ、誰が出入りしたかが分かるように管理します。
セキュリティレベルをどこまで求めるかにより、指紋認証ICカード認証など、使用するシステムが変わってきます。

1扉~数扉の小規模システムです。通用口、オフィス出入り口、サーバールームなどの個別入室をICカードにより制限します。「極力シンプルに」「将来扉が増えるかも・・」といった場合に最適です。
コストをかけずに本格的な入退出管理が行えます。
指紋照合により警備システムと電気錠のコントロールができる汎用スイッチです。
指紋と暗証番号併用、指紋のみの両方で入退出管理システムの実施が可能。一人につき2指の指紋が登録できますので、万一の怪我にも対応できます。
防犯カメラ

入口や外回りに取り付けることにより犯罪を未然に防ぐ効果もあります。
もし被害にあった場合には重要な証拠となります。

デイナイトカプセルカメラ
カラー・白黒映像に自動で切り替わるデイナイト機能。映像に加えてカメラ周辺の音を集音することができる集音機能を搭載しています。
ハウジング型デイナイトカメラ
カメラハウジング一体型ですので、屋外にもそのまま設置できます。
センサーライト付きカラーカメラ
夜間はセンサーと照明が連動し、暗闇でも映像を瞬時に確認することができます。照明の点灯による威嚇効果も発揮します。
デジタルレコーダー
ハードディスク増設時、2台のハードディスクに同時に同じ映像を録画できるミラーリング機能を搭載。
炎センサー

喫煙室や給湯室など火を扱う場所や、燃えやすいもののある場所に設置します。
煙草やコンロの火の不始末だけでなく、放火による被害も考えなくてはなりません。
警報音でお知らせするものや、コントローラーに情報を送るものもあります。

炎センサー
炎に含まれている紫外線を検知しますので、小さな炎がでた瞬間に動作し、火災になる前に警報を出力します。
炎センサー(屋外設置可)
30m先の炎を瞬時にキャッチする超高感度な炎センサー。
屋外設置が可能で音声報知機能付です。
無料防犯診断

危険だと思う箇所に対策はしたけれど、本当にこれで大丈夫なのか不安をお持ちの方は、無料防犯診断サービスをご利用ください。
防犯のプロ、総合防犯設備士がお伺いし、御社のセキュリティレベルをチェックし、不足だと思われる箇所に対し、最適な防犯対策をご提案いたします。