loader image

エーワンセキュリティサービス|防犯カメラ・110番非常通報装置・オートロックシステム等、トータルサポート!

私たちは、自社が存在する必要のない 
安全で安心な社会の実現を目指します。

私たち有限会社エーワンセキュリティサービスは、“侵入されてからどう対応するか”ではなく、“入らせないためにはどうするか”を追求する防犯会社です。

また弊社はお客様に必要なものを組み合わせてご提案できるカスタム技術を活かし、お客様のニーズに応えつつ、リーズナブルな防犯システムを提案できるところが強みです。

世の中が“うちの会社が無くてもよくなるようになる”くらい安全安心な世の中を目指して、日々奮闘しております。

社長インタビュー

公式Instagram

News

エーワンセキュリティサービスの魅力

①香川県警察から感謝状を受賞!積極的な防犯活動を行っています。

弊社では、積極的な防犯セミナー(住まいの防犯相談会)への参加、定期的な青色パトロール活動、YouTubeでの犯罪被害防止広告の運用などを行っています。
香川県警察より、弊社のこれらの諸活動をご評価いただいた結果、「防犯CSR」として感謝状を拝受することとなりました!
これに慢心せず、弊社は今後とも地域社会の更なる安全・安心のため、自社がお役に立てることを模索、実行して参ります!

感謝状授与
自主機械警備システムを設置
②提案からサポートまで、生きた防犯カメラを提供します。

多くの防犯カメラ販売業者の場合、各地方の電気工事業者などにカメラの設置を依頼しています。
しかしエーワンセキュリティサービスは、防犯のプロとして、お客様のご要望を現地にてお伺いし、1人1人に寄り添いご提案から施工を行います。
お客様のご要望にあったカメラを厳選し最適な場所に設置することで監視カメラは生きた防犯カメラになるのです。

③香川県内に5名のみ!総合防犯設備士が対応いたします。

総合防犯設備士とは、警察庁所管である(社)日本防犯設備協会が主催の、防犯設備関係の資格で国内最高ランクの資格です。
あらゆる角度から高度なレベルでセキュリティコンサルを行う能力を有しています。

総合防犯設備士を四国第1号で取得!
防犯ならエーワンセキュリティサービス

当資格を持つセキュリティのプロが、現地で無料防犯診断を実施いたします!
また、総合防犯設備士だけでなく、防犯設備士の資格を持つ者も多くおります。
それぞれがセキュリティのプロという意識をもって日々活動しております。

ピックアップ商品

\ 防犯対策No.1 /

防犯カメラ

\ 入らせない防犯 /

自主機械警備 NEXT

\ ボタン一つで即通報! /

110番非常通報装置

\ 人の出入りを管理! /

オートロックシステム

防犯パトロールグッズ

パトロールグッズ パトカサ

「香川県を日本一安全で安心な街にしたい!」

そんな思いから、このパトカサは生まれました。
地域のみんなが『地域の安全は自分たちで守る』という強い意思表示としてこの傘を差していれば、不審者も犯行を踏みとどまり、事故発生率の高い雨の日もドライバーは安全運転になるはずです。

現在オンラインショップ から購入が可能!

あなたも一緒に『パトカサ』を持って地域の安全を守りませんか?

オーダーメイドセキュリティ

現場に応じて製品をカスタマイズ

大手企業は防犯カメラを決まったセットとして販売することが多いですが、弊社では防犯カメラにとどまらず、センサーや鍵など、多くの防犯機器を総合的に取り扱っております。
その中で、お客様に本当に必要な製品のみを厳選いたします。

まずは「無料防犯診断」で、現地にて予想されるリスク等を調査し、確かな安全とご予算を加味した、最適な組み合わせをご提案いたします!
お気軽にご相談ください!

エーワンセキュリティなら、安く全て揃う、トータルサポート!
上部へスクロール