エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

個人のお客さま

個人のお客さま

ホーム > 個人のお客さま > お子さま安心サービス

お子さま安心サービス

子どもを狙った犯罪は後を絶ちません。大切なお子さまが犯罪に合わないように大人が注意しなくてはなりません。
個々の防犯対策ももちろん必要ですが、地域の大人が一丸となって犯罪を防ぐ意識を持ち、しっかりとコミュニケーションのとれた地域で、子どもが安心して育つ環境を整えていくことが大切です。

エーワンセキュリティサービスは、香川県警察セーフティプロジェクトに参加し、防犯カメラ付き緊急警報装置を設置したり、オリジナル商品『パトカサ』を開発するなど、「地域の安全は地域で守る」をキーワードに地域の防犯活動サポートに積極的に取り組んでいます。

警報ブザー

小さい子どもでも簡単操作で身の危険を周りに知らせることができます。
ランドセルなどに入れておくのではなく、常にすぐ取り出せるように携帯しておきます。

携帯用アラーム
ピンを抜くと強力なアラーム音が鳴り響きます。
GPS機能付携帯電話

最近の子ども用携帯電話は、自分の位置を知らせるGPS機能が付いています。
何かアクシデントがあった場合には電話で状況を連絡できますし、緊急事態が起こった場合には、GPS機能で居場所を特定し現場へ急行することが出来ます。

キッズ携帯電話
お子さまの居場所が確認できたり、防犯ブザー&メール自動送信機能がついたものもあります。

街頭防犯カメラ

エーワンセキュリティサービスでは香川県警セーフプロジェクトに参加し、オリジナル開発した街頭防犯カメラと警報装置の設置を行っています。

 

香川県警察セーフティプロジェクトについてはこちら>>

 

香川県警 緊急記録警報装置に採用されました。
360度回転可能なハイビジョンカメラを2台搭載した街頭専用の防犯カメラです。
広範囲の撮影が可能で、ネット環境が無い場所にも設置できる事などが評価され、香川県警 緊急記録警報装置に採用されました。
防犯パトロールグッズ 『パトカサ』
暗く閑散とした雨の日の道中で、不審者がパトカサを見たとき、パトカーの柄・110番の文字が目に入り、犯行を踏みとどまらせることを目的とし、オリジナル開発した傘です。

地域のみんながパトカサを使うことで、地域の防犯意識も高まります。