エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

個人のお客さま

個人のお客さま

ホーム > 個人のお客さま > ホームセキュリティ

ホームセキュリティ

エーワンセキュリティサービスのホームセキュリティは、犯罪が起こってからの対応よりも、犯罪を未然に防ぐことに注力し、被害に遭いにくい環境を作り出します。

早期発見・初期対応で「入らせない」のが基本。住宅周りの環境や敷地内の状況、部屋の間取りなどを調査し、どこに何を設置すれば効率的かを総合防犯設備士が診断・ご提案いたします。

家に泥棒が入らないようにしたい!
家に泥棒が入らないようにしたい!
侵入防止4原則
侵入防止4原則を守っている建物は、侵入犯が侵入しにくいと判断し、
侵入をあきらめます。
時間
時間
侵入に5分以上かかるのをイヤがる
●侵入を手間取らせる
ドアはツーロック、ピッキングやサムターン回し対策を!
窓は割れにくいガラスや防犯フィルムを貼って強化する。
目
目
人目につくのをイヤがる
●侵入をためらわせる視覚効果
防犯システムが設置されていることを表示。防犯カメラの設置も効果的。
光
光
明るく照らされるのをイヤがる
●暗闇でも人目につくように
人感ライトで侵入警告。
フラッシュライトで侵入者を威嚇。
音
音
警報音等の大きな音をイヤがる
●侵入警報でそれ以上の犯行を諦めさせる
警報ベルやサイレンで侵入者を威嚇。
音声での威嚇も効果的。
警報装置

音や閃光で驚かせ、不審者を威嚇撃退します。

警報ベル
けたたましい音で侵入者を威嚇し、同時に周囲へ異常を知らせます。セキュリティシステムには、必要不可欠です。
LEDフラッシュライト付音声報知器
強力な閃光と高音質な音声によるダブル報知!
ガラス破り対策

防犯ガラス防犯フィルムで破られにくくしたり補助錠を付けて簡単に開かないようにし、諦めさ せます。

防犯フィルム
窓のクレセント錠の周囲を破れにくい多層構造フィルム(40層)でガード!ガラス窓からの侵入を防止します。
防犯カメラ・ダミーカメラ

泥棒が死角だと思っている箇所に泥棒に分かるように防犯カメラダミーカメラを設置することで、犯罪を未然に防ぐ役割をします。

センサーライト付きカメラ
夜間はセンサーと照明が連動し、暗闇でも映像を瞬時に確認することができます。照明の点灯による威嚇効果も発揮します。
デイナイトカメラ
設置場所が明るい時にはカラー映像、夜間など暗い時には白黒映像に自動的に切り替わります。

大切な車に傷つけられたくない!

大切な車に傷つけられたくない!

防犯カメラ

イタズラや盗難、車上荒しなどの犯罪行為に対して威嚇効果抑止効果で、犯罪行為を最小限に防ぎます。もし、被害にあった場合でも証拠を残すことができます。

ハウジング型デイナイトカメラ
赤外線照明を内蔵していますので、まったく灯りのないところでも監視できます。
カーセキュリティ

車両への接近やうろつきを検知して警告音や光を発し盗難やイタズラを防ぎます。

盗難防止機器
車の異常を感知すると、約110dBの大音量ブザーとフラッシュ光で犯人を威嚇し、周囲に知らせます。

ご近所トラブル対策に

ご近所トラブル対策に

防犯カメラ

ご近所付き合いが少ない近年、防犯カメラのご相談内容として多いのが、ご近所トラブル対策です。防犯カメラで記録を残し、更なるトラブル悪化を防ぎます。

ハウジング型デイナイトカメラ
赤外線照明を内蔵していますので、まったく灯りのないところでも監視できます。

放火や災害から家族を守る!

放火や災害から家族を守る!

炎センサー

小さな炎がでた瞬間に動作し、火災になる前に警報を発します。キッチンや喫煙される方の寝室に設置し、もしもの時に備えたり、燃えやすいもののある外回りに設置すれば放火を防ぐことができます。

炎センサー
炎に含まれている紫外線を検知しますので、小さな炎がでた瞬間に動作し、火災になる前に警報を出力します。