エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

個人のお客さま

個人のお客さま

ホーム > 個人のお客さま > ストーカー対策

ストーカー対策

女性を狙った犯罪は急増しており、種類や手口も巧妙化してきています。特にストーカー被害はそのままにしておくと、嫌がらせ行為が長期に渡ることが多く、手口もエスカレートしていきますから、出来るだけ早く対策を講じることが大切です。

不安を感じているけれど、どうして良いか分からないとお悩みの方は、ぜひ私たち防犯のプロにご相談ください。

警報装置

閃光で驚かせ、不審者を威嚇撃退します。
また、留守中に侵入された時に、携帯電話に
連絡
が来るようにすることもできます。

ネットワークコントローラ
現通報先は音声5ヵ所、メール5ヵ所まで設定できます。場の臨場音を確認する事ができます。
サイレン付き人感ライト
人感ライトにサイレンを搭載!
光と音により威嚇効果がアップ!
防犯鍵

相手が合鍵を持っている場合は必ず鍵を変更しましょう。
防犯建物部品として認められている鍵を使用すれば、簡単に侵入することは難しくなります。

 

ガラス破り対策

防犯ガラス防犯フィルムで破られにくくしたり、補助錠を付けて簡単に開かないようにし、諦めさせます。

窓ロック
アルミサッシ窓の施錠を忘れても窓ロックのストッパーで窓を開けられません。
防犯カメラ

ストーカー行為を立証するための証拠を残すことができます。

携帯電話やiPhone、iPadを利用して、カメラ操作や画像の確認ができるものもありますので、留守中でも常にお部屋の状態がわかります。

ハウジング型デイナイトカメラ
赤外線照明を内蔵していますので、まったく灯りのないところでも監視できます。
携帯電波映像通報システムコントローラ
携帯電話(FOMA)で外出先からカメラ・コントローラの遠隔操作が可能!
盗聴・盗撮防止

盗聴器盗撮器は簡単に手に入るようになりました。
覚えの無い贈り物などは注意が必要です。

また、空き巣に入られた後は、必ず盗聴器や盗撮器をしかけられていないか調べることが大事です。

盗聴発見機
室内に仕掛けられた無線盗聴器の発見に威力を発揮します。
映像電波検知センサー(盗撮防止用)
盗撮器機から発する映像電波を検知します。

警報ブザー

身に危険が及んだ時、強力なアラーム音ライトで周りに異常を知らせることができます。

携帯用アラーム
ピンを抜くと強力なアラーム音が鳴り響き、同時にライトがフラッシングします。
護身用品

催涙スプレー護身用スタンガンなど女性でも扱いやすい護身用品を携帯し、自分の身を自分で守ることも大切です。

催涙スプレー
コンパクトで女性のハンドバッグに入れ携帯できる護身用催涙スプレーです。
スタンガン(護身用)
高電圧ショックを暴漢に与え撃退する携帯用の護身用具です。