エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > I-NEXT

動物病院で、手術した後の経過を見ることが獣医さんにとっては、必要なことだそうです。

点滴がうまくおちているか、術後当日の夜、容態が変わってないか。

 

預かっているのは、とても責任が重大です。

 

I-NEXTを入れてもらった結果、好評を頂きました。

まず、I-NEXTとは。こちらを、クリック

 

 

獣医さんも、夜間は、家に帰ります。

冬など、寒い日いは夜間に気になって見に行くという行動は、大変しんどいことだと思います。

そこで、カメラをつけておくと気になる時には、すぐにチェックができます。

大袈裟に言えば、ベッドの上からでもチェックできます。家と、離れている場所からでも(出張で県外)携帯・タブレットがあればすぐにチェックできます。

 

預けにきた、動物の飼い主様にも、安心を提供できます。

 

 

 

金額は、参考までに

カメラ1台

I-NEXT1台

リース9,000円×6年

 

また、試してたい、画像が見たい方は、無料でお試しができますので連絡下さい。doubutu.jpg

 

2016.12.06

赤外線センサーで警備しているが・・・

・霧やモヤが度々発生する

・大雪が降る

・豪雨が多い

こういう悪環境の場合には注意が必要です。

 

濃霧や豪雨により、赤外線センサーの光が減衰して、受光器に光が到達しなくなると、誤動作となる可能性があります。

これらに対応するためには、異なる原理のセンサーがコンビネーションセンサーが最適です。

 

コンビネーションセンサーとは、マイクロ波センサーと赤外線センサーを組み合わせた複合センサーです。

そのために、環境悪化により赤外線センサーが警戒できなくなっても、マイクロ波センサー部が警戒状態を維持するため、誤動作を抑えることができます。

 

s-Cat_COM-IN-100AH.jpg

2016.12.02

調剤薬局で、薬の受渡間違いでのカメラを取付てる店舗は増えてきているかと思います。

薬剤師さんの日々の仕事の軽減に役立てるカメラもあります。

 

調剤薬局では、危険な毒薬を管理するケースもあります。それを、簡単に持ち出せないように管理するためのもの。

業者からの納品検品の在庫間違いなどを解決できるもの。

 

薬剤調整もあります。医薬品の小分け・処方箋の量、責任のある仕事から、自分を守る道具。社員さんを守るもの。と、考えて一度検討してみませんか?

 

薬剤師さんの、離職率が高いなと感じる方、ついているカメラの見直し、使い方などご相談下さい。既存のカメラを移設するだけでいい場合もあるかもしれません。

 

詳しく見たい方はこちらをクリックして下さい。

 

 

 

 

2016.05.11

カメラをつけて、防犯対策はしてみたけど・・

んんんんんんん・・・・役に立っているのか分からない。

いまいち使い方が忘れてしまって、そのまま。

もう一度、今、付いているカメラ・防犯対策関連の物を見直してみませんか?

持っているけど、今は、使っていない。使ってみたい方、考えてみませんか?

 

 

もしかしたら、本来の目的とは違ったものがついているかもしれません。

そして、使い方を間違っているのかもしれません。

 

他社のお店で、施工した物でも、構いません。

一度、お電話でも、メールでも問い合わせしてみてください。

 

しっかりと相談にのります。

本当の目的を、見つけ、問題解決していくお手伝いします。

 

2016.01.22

多店舗展開している学習塾の話です。

 

従業員(先生)が、生徒に対してきちんと指導できているかを悩んでいました。

 

そこで、I-NEXTを検討して頂き導入となりました。

 

中々、各店舗を見て回るのも忙しい経営者にとっては、難しいですよね。

そして、何よりも、「お金を払い預けている保護者の方にも、安心してもらえる物になりました。」

と、おっしゃって頂きました。

 

I-NEXTの詳しい器具の説明など、

 

詳しくはこちらへ
対応地域:香川県,高松市,徳島県,愛媛県,岡山県,新居浜市,西条市,川之江市,松山市,岡山市

2015.05.29