エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

動物病院で、手術した後の経過を見ることが獣医さんにとっては、必要なことだそうです。

点滴がうまくおちているか、術後当日の夜、容態が変わってないか。

 

預かっているのは、とても責任が重大です。

 

I-NEXTを入れてもらった結果、好評を頂きました。

まず、I-NEXTとは。こちらを、クリック

 

 

獣医さんも、夜間は、家に帰ります。

冬など、寒い日いは夜間に気になって見に行くという行動は、大変しんどいことだと思います。

そこで、カメラをつけておくと気になる時には、すぐにチェックができます。

大袈裟に言えば、ベッドの上からでもチェックできます。家と、離れている場所からでも(出張で県外)携帯・タブレットがあればすぐにチェックできます。

 

預けにきた、動物の飼い主様にも、安心を提供できます。

 

 

 

金額は、参考までに

カメラ1台

I-NEXT1台

リース9,000円×6年

 

また、試してたい、画像が見たい方は、無料でお試しができますので連絡下さい。doubutu.jpg

 

2016.12.06

防犯設備士が診断します。

今まで、悩みをかかえたものを相談してください。

ちょっとしたことで、解決できるものがたくさんあります。

 

カメラを使ったもの、チャイムだけつければ解決できるものなど、、、

まずは、どこに相談しようか、どこに相談したらいいものかを考えている方は、ご連絡下さい。


FAX  087-815-3918

↑↑こちらの番号まで、FAX用紙に記入下さい。

 

または、電話の相談もお受けしています。

TEL 087-815-3917

 

秘密は守りますのでご安心ください

 

s-free_shindan-002.jpg



2016.11.30

少し前に、障害者施設での事件がありました。

どうにか、防ぐことができなかったのか、これからの対策をどうしたらいいのか

考える施設様も多いかと多いと思います。

 

まずは、「接近の制御」です。

これは、敷地内に入る前に知らせることが必要になります

 

配線工事不要(一部除く)の、無線式赤外線センサー。

無線式赤外線センサーとは、センサーが人や車に反応すると数十メートル離れた受信機がチャイム音を数秒間鳴らします。

 

他にも、施設にあった対策があると思いますので、お気軽に相談下さい。

一度、現地を見せて頂いたら見積もりも無料でいたします。

 

 

詳しく知りたい方は

こちらをクリック して下さい。

 

2016.08.17

まだ梅雨明けは、していませんが、晴れ間には暑い日々が続き猛暑と言われる今年の夏の過ごし方に、ご提案


窓に貼るだけのウインドーフィルム


・飛散防止効果


・紫外線カット効果

人体にも有害な紫外線を99%以上カット。紫外線が原因で発生する室内調度品の退色防止に効果を発揮します。

 

・耐湿タイプ

特殊な粘着剤の使用により耐湿性を向上させました。浴室、室内プールなどの高湿度下でもガラスの飛散防止に大きな効果を発揮します。

 

・揮発性有機物質について

ウインドーフィルムは、国土交通省ホルムアルデヒド発散建築材料の規制対象には含まれておりませんが、定量下限以上の数値は認められません。

 

2016.07.01