エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

総合防犯設備士からのお知らせ

総合防犯設備士からのお知らせ

ホーム > お客さま相談室 > 防犯商品展示会2019

防犯商品展示会2019

 

 

4月25日(木)にセキュリティハウス主催の、防犯商品展示会2019が開催されました。


今年で3年連続の開催となりました!!





IMG_5749.jpg



遠隔から監視ができ、働き方改革の導入をサポートするi-NEXTシステムをはじめ、狙わせない環境づくりの自主機械警備システム、防犯カメラシステム+α、お年寄りの見守りや生活を助けるヘルスケア商品など、たくさんの機器をみなさんに見て、体験していたくことができてとても嬉しく思います。




昨年から始めたミニセミナーでは「リスクマネジメント」と「地域防犯」をテーマとして開催致しました。



今回は、営業の白井が香川県内の犯罪情勢や交通安全についてなど、今日から始めれる防犯活動について発表させていただきました。


みなさんの前に立ち発表するのは少し緊張したみたいですが、しっかりと落ち着いて話すことができたそうでよかったです!!

 



IMG_5746.jpg

 


「リスクマネジメント」セミナ-では、司法書士 紫和様・行政書士 宮川様・社会保険労務士 東様・情報セキュリティ 祢屋様をお迎えして、企業の起こり得る危険についてパネルディスカッション形式でお話しさせていただきました。

 



IMG_5739.jpg

 



今年もおかげさまで、無事に展示会を執り行う事ができました。



お忙しい中ご来場いただきありがとうございました。




これからもみなさまのご要望にお応えできるよう、社員一同努力する所存です。



今後とも宜しくお願い致します!!

2019.04.26