エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

総合防犯設備士からのお知らせ

総合防犯設備士からのお知らせ

ホーム > お客さま相談室 > エーワンセキュリティサービスに子供食堂がやってきました★

エーワンセキュリティサービスに子供食堂がやってきました★

 

皆さんこんにちは。



だんだんと暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。

桜も咲き始めてすっかり春ですね♪



先日、エーワンセキュリティサービスに「かねとう子ども食堂」がやってきました。



出張子ども食堂ということで、手荷物いっぱいで来られた金藤さんとスタッフの方々。



その後ろには、元気いっぱいの子どもたち♪♪



この日は、いつにも増してエーワンセキュリティサービスが賑やかになりました。



そんな「かねとう子ども食堂」の様子をお見せします!!




~ 出張かねとう子ども食堂の前日 ~

 


いつもは書籍が並ぶエーワン事務所の1Fを絵本に並びかえて準備をする社長の姿が・・・(笑)


【before】

1584418229304.jpg



【after】

DSC_0390.jpg


前日からとても楽しみにしていたようです☻


 


~ 出張かねとう子ども食堂当日 ~



ピンポーンと事務所の戸が開くのと同時に元気いっぱいの子どもたちの声が!!



目の前が公園ということで、昼食前にひと遊びする子どもたちの姿が。



DSC_0412.jpg

 


楽しそうにみんなで仲良く遊んでいました。

 

 

 


そして待ちに待ったランチタイム!!


この日のメニューはお手製カレーライス。

事務所の中がカレーライスのいい匂いでつつまれていました。

 

 


しっかり配膳のお手伝いをする子どもたち✨

20200321T134316.jpg

 

20200321T130650.jpg

 

 


社長も一緒にいただきました。

みんな揃って食べるご飯はいつもより美味しく感じますね♪

DSC_0433.jpg

 


社員の私たちは、金藤さんのお弁当を美味しくいただきました。


お弁当をいただくのは2回目でしたが、野菜たっぷりで栄養がしっかりと考えられていて毎日食べたくなってしまいます♪



ランチタイムの後も公園で遊んで、おやつタイムはそのまま公園でジェラート????

はしゃいでポカポカだったので、みんな美味しそうにいただいていました。

20200321T135039.jpg

 

 

 

 

 

 



今回の活動を通じて、我が社のビジョンである地域になくてはならない会社へ近づくとはどういったことなのかを体現できる1日でした。


そして笑顔いっぱいの子どもたちの姿を見て、事業を通じてこの笑顔を少しでも支えていけるように、しっかりと全社で考えて取り組んでいきたいと思いました。

 

 

 

かねとう子ども食堂の皆さん また来てくださいね!

ありがとうございました。


 

2020.03.21