エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

総合防犯設備士からのお知らせ

総合防犯設備士からのお知らせ

ホーム > お客さま相談室 > 第19期経営指針書発表会を行いました!!!

第19期経営指針書発表会を行いました!!!

第19期経営指針書発表会を開催しました!

 


こんにちは

エーワンセキュリティサービスSNS担当の寺島です。



22日、自社にて、第19期経営指針書発表会を執り行いました。


感染症対策ということもあり、今回は、日頃よりお世話になっているお客様数名にお集まりいただき、小人数での開催となりました。


ちなみに、これまでの指針書発表会は、毎回場所をご提供いただいて執り行っていたのですが、昨年、事務所を移転したことで、今回から自社での開催が可能になりました(^^)/



今期の経営指針書は、各部署のリーダーが中心となって内容を作成し、それを元に社員それぞれが発表を行いました。


2021072701



発表会の最後には、ちょうどこの日の前日に誕生日を迎えた社員のお祝いと、新卒で入社し、一年間めげずに(?)ふんばった社員(金丸先輩)への表彰式が行われましたよ(^_-)-☆

(金丸先輩、相当嬉しかったのか、会が終わってからも感慨深そうに表彰状を見つめていました 笑)


2021072704


2021072705



来期はいよいよ20周年です(*^-^*)

より良い20期を迎えるためにも、今期1年も社員一同、力を合わせて精進してまいりますので、改めてエーワンセキュリティサービスをよろしくお願いいたします!


お忙しい中ご参加くださったみなさまには、改めてお礼を申し上げます。


 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

YouTubeにてエーワンチャンネル開設いたしました。

商品紹介など随時更新しております。

ぜひご覧ください!!

YouTube内で「エーワンセキュリティサービス」と

 検索してみてください。

 

その他、公式LINE、Instagramのフォローもよろしくお願いします♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

2021.07.27