エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

総合防犯設備士からのお知らせ

総合防犯設備士からのお知らせ

ホーム > お客さま相談室 > 【110番通報装置】もしも不審者に侵入されてしまったら!?

【110番通報装置】もしも不審者に侵入されてしまったら!?

 

 

【110番通報装置】もしも不審者に侵入されてしまったら!?

 


エーワンセキュリティサービスでは、防犯カメラはもちろん、ボタンを押すだけで110番通報ができる110番通報装置や、ネットランチャー催涙スプレーさすまた等の強盗や暴漢対策の商品も取り扱っております。

 

 

 

物騒な事件が多い昨今【防犯対策】万全ですか?

 

 

昨今、宮城県の認定こども園に刃物を持った男が侵入したり、電車内や路上での切り付け事件のような物騒な事件が多発しており、他人事ではないと不安に感じている方も少なくないと思います

 

特に、保育園・幼稚園・こども園(老人ホーム・老健施設・障がい者施設)などの関係者の方々は、有事の際に子どもたちや利用者様を守れるだろうかと不安を感じていらっしゃることでしょう。

 

 

ネットランチャー

簡単な操作で瞬時に網が飛び出し、侵入してきた不審者に絡まり動きを抑制します。 その間に避難する等の時間を稼ぐことができます。


さすまた

U字形の金具で相手を壁や地面に押さえつけることで、犯人や不審者の動きを制限することができます。


催涙スプレー

即効性があり、相手に向かって噴出することで、相手の敵意や戦意を鈍くさせることができます。

 

110番通報装置

通報ボタンを押すだけで110番通報ができ、強盗や不審者の早期検挙や被害の拡大を防止することに役立ちます。

 

s-Pic_EK56.jpg

 

 

ネットランチャーさすまた、催涙スプレー等は、女性や年配の方でも簡単に使用することが可能です。

実際の使用方法については、近日公開予定の動画にてご紹介いたします!

 

また、ボタンを押すだけで瞬時に110番通報ができる110番通報装置についての詳細も、わかりやすく解説した動画を、弊社にて現在制作中です。

 

 

 

 

エーワンセキュリティサービスでは、県警などの関係各所に指導・協力を仰ぎながら、総合的にみなさまの安全・安心な環境づくりに尽力いたします。

 

ご不安・ご不明な点がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にお問合せください^^

 

 

0120-815-615

info@patokasa.com

2021.11.22