エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > セキュリティとは?

セキュリティとは?

安心 安全.gifセキュリティの意味として「保安、安心、安全、防犯」などです。

なんらかの損失を発生させる事態や状況への可能性から、身体・財産などを危険から守り安全な状態を保つ。大きく分けると不慮の事故や天災から守る「防災」と、悪意のある人物や団体から守る「防犯」に大別されるそうです。簡単に言えば、どう守るか、安全に保つかです。

 

「防犯」に対する抑止力の方法として、掲示物「○○円申し受けます。」「○○すると○○処罰されます。」をしますが、剥がれたり、汚れたりして効果は薄い様です。

 

監視カメラを設置して入口に「防犯カメラ設置店」とか「カメラ録画中」と掲示物+監視カメラが一般的です。保安.gif

 

警備会社と契約、センサー取付して警備シ-ルを貼り、危険から抑止力をもって安全な状態を保ったりもします。お金に余裕があれば、一番いいのは、常駐の警備員さんがいればいいのですが・・・

 

掲示物プラス、防犯カメラの取付になるのではないでしょうか?

最近のカメラは以前と同等の金額で、高解像度のカメラが購入できます。防犯.gif

カメラがあっても映像が荒く、記録をしてても分らないではもったいないですよね。

 

 

お問い合わせ → https://www.patokasa.com/contact/index.php

 

 

対応地域:香川県,高松市,徳島県,愛媛県,岡山県,新居浜市,西条市,川之江市,松山市,岡山市

2013.05.15

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ