エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 不法投棄

深刻な「不法投棄問題」防犯カメラが犯人を捉えた!!

~犯行の抑止、犯人の特定に!防犯カメラの有効活用事例~

 

 

 

越智マンション様2.jpg

 

 

以前、防犯カメラを設置いただいたマンション様より
「効果があった」との嬉しい✨お知らせがありました。
ゴミ置き場の不法投棄にお困りだった越智マンション様に
不法投棄対策プラス、防犯用カメラを数台
設置させていただいたのですが、
無事に不法投棄の犯人が特定出来たとのこと!????????
そして、こんな看板を設置して工夫もされていました。(写真参照)


越智マンション様.jpg
防犯カメラの映像をプリントしたようです????????????
週一ぐらいのペースで不法投棄があったらしいのですが、一気に激減!????‍♀️
これは抑止効果抜群ですね!????????
マンションにお住まいの皆さまが快適に過ごせるように✨✨
こうしたご相談、お悩みには、
今後も積極的にご対応させていただきたいと思っています!????
似たようなお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽に
エーワンセキュリティサービスまでお問い合わせください^^????
------
有限会社エーワンセキュリティサービス
℡:0120-815-615
✉:info@patokasa.com
-----

2022.08.13

従来防犯カメラを検討する際に、どれだけ少ない台数で効率よく映したいと思われていると思います。しかし、カメラにはレンズ機能で映すことが出来る範囲が制限されます。またカメラの特性として真下が映らない等いろいろな制限があります。そんな中360度映しだすことが出来るカメラ全方位カメラが注目されています。以前より魚眼カメラという名称で存在していましたが解像度が低いことと見にくいことであまり世の中に広まりませんでした。そこで近年の360度カメラはデジタルデジタル化により、以前は真上から見た映像で見にくかったものがデジタル処理によりあたかも複数台のカメラが設置されたような映像を映し出すことにより見やすさが改善されました。従来、複数台設置しなければカバー出来ない場所でも全方位カメラ一台でカバー出来ます。設置費用も安価に抑える事が可能となります。

2016.04.19

カメラをつけて、防犯対策はしてみたけど・・

んんんんんんん・・・・役に立っているのか分からない。

いまいち使い方が忘れてしまって、そのまま。

もう一度、今、付いているカメラ・防犯対策関連の物を見直してみませんか?

持っているけど、今は、使っていない。使ってみたい方、考えてみませんか?

 

 

もしかしたら、本来の目的とは違ったものがついているかもしれません。

そして、使い方を間違っているのかもしれません。

 

他社のお店で、施工した物でも、構いません。

一度、お電話でも、メールでも問い合わせしてみてください。

 

しっかりと相談にのります。

本当の目的を、見つけ、問題解決していくお手伝いします。

 

2016.01.22

ソーラー式警告看板のサムネール画像 

オリジナル商品第3段!!

「ソーラー式警告看板」

 

屋内・屋外どこでも、設置可能です。

重さは、1000g!!

 

例えば、

太陽光設置している方は、泥棒避け・動物避けに

農作物を作ってる方は、夜間の小動物対策に

駐車場には、盗難や、真っ暗になる場所の明かりに

建築中の住宅には、不審者侵入対策に

神社・お寺には、賽銭泥棒対策に

 

などなど、使い方は、自由です。

 

お値段は、6,500円(税抜)です。

 

不明な点・詳しいことが知りたい方は、下記まで連絡ください。

 

詳しくはこちらへ
対応地域:香川県,高松市,徳島県,愛媛県,岡山県,新居浜市,西条市,川之江市,松山市,岡山市

 

 

 

 

 

2015.09.25

kagawa.jpg弊社とメーカとの共同開発「ソーラー不法投棄防止監視カメラ」が

香川県の三豊市・観音寺市にて「不法投棄対策・防止」採用されました。

 

 

取り付け先はお教えできませんが、激減したそうです。

 

監視カメラを河川山間部で使用するには電源防水機能が必要です。

 

弊社の監視カメラは、ソーラーパネルで充電、充電をしなくても3日間は大丈夫です。曇りの日でも充電しているとの事です。ne80l5h.jpg

 

また、でも大丈夫です。

 

取り付け場所は、周辺に木、ポールなどがあれば大丈夫です。

 

人感センサーが反応すると、30秒前に遡り録画されます。i5.jpg

 

今回の2回目のバージョンアップで、制御ボックス内からランケーブルコンピユータデータがとれるようになりました

 

監視カメラは、現在も昼夜問わず、24時間監視を続けていますIMG_2270.jpg

 

 

不法投棄防止監視カメラは https://www.patokasa.com/huhoutouki.html

 

お問い合わせ → https://www.patokasa.com/contact/index.php

 

 

対応地域:香川県,高松市,徳島県,愛媛県,岡山県,新居浜市,西条市,川之江市,松山市,岡山市

 

2013.05.14

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ