エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > ぜひ知っていただきたい、エーワンセキュリティサービスの良さとは?

ぜひ知っていただきたい、エーワンセキュリティサービスの良さとは?

 

 

 

皆様、こんにちは。



皆様に質問です。

 



「エーワンセキュリティサービスの良さとは・・・?」

 

 

 

この質問にお答え頂ける方は、少ないかも知れません。

 



そこで、今回は私たちの良さを皆様にもっと知ってほしいので、ご紹介していきます。

 

 


【エーワンセキュリティサービスのここが自慢!!】

 


 


集合①.jpg

 

 

 

自慢その1 防犯のプロの総合防犯設備士と防犯設備士が5名在籍


防犯設備に関する知識はもちろん、設計から施工まで防犯の専門家として狙わせない・侵入させない環境づくりをご提案。

 

 

 

営業①.jpg

 

 

 

 

自慢その2 自社での施工を行っているので何かあれば、迅速な対応が可能!

 

香川県内に会社があり工事体制が整っているため、発注いただいてから最短5日以内で設置できます。

設置後の保守契約(メンテナンス・フルメンテナンス)があるため、安心して機器をご利用いただけます。万が一不具合が発生した場合も、素早く駆けつけます。

 

 

1533537636752.jpg

 

 

 

 

 

 

自慢その3 信頼できる国内製のTAKEX商品を使用

 

当社では、国内屈指のセンサーメーカー、竹中エンジニアリングの最高品質の機器を使用するため、安心してご利用いただけます。

保守契約の5年間のフルメンテナンスで、機器保証がお約束できるのも、竹中エンジニアリングだからです。

機器の操作方法で分からないことや、万が一不具合が発生した場合も、サポートデスクサービスで24時間365日ご対応可能!

 



自慢その4 どんな小さなお困りごとでも柔軟に対応

 

設置を検討しているが費用が気になる・・・セキュリティシステムを導入するほどではないけれど・・・こんな時でもお気軽にお電話下さい。しっかりと寄り添いご対応いたします。ご要望があれば、デモンストレーションも行っておりますので、まずはご相談下さい。

 

 

 

 

 

自慢その5 明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしております!!

 

毎日パワフルで笑い声が飛び交う会社です。お子様用の公園での遊び道具もご用意しておりますので、お気軽にお声かけください!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。


今回は、「当社のここが自慢」を皆様にお伝えしました。


しあわせ創造企業として地域からなくてはならない存在になれるよう、これからも日々精進してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.10.20

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ