エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 防犯カメラが犯人を捉えた!!

防犯カメラが犯人を捉えた!!

 

 

先日、工事業を営む法人様より、工事で使用している専用の高額工具が盗まれたので

防犯カメラを設置したいとご相談をいただきました。

 


内部犯(外注業者含む)なのか、外部犯なのか、防犯カメラで犯人逮捕に繋がればとのことでした。

 

 

資材置場イメージ写真.jpg

 

 


弊社からのご提案として、犯人の動線を検知するために全体を映し出すカメラ、出入口を映すカメラ、工具付近には犯人の識別をするカメラの設置をご提案させていただきました。

 

 

 


frreee0I9A9493_TP_V.jpg

 

 

 

 

防犯カメラ設置から数カ月後、犯人が逮捕されたようです。

防犯カメラには言い逃れが出来ないくらい、はっきりと顔が識別されていたようです。


弊社の防犯カメラが犯人逮捕に繋がり、お役に立てたことは本当に嬉しいです。

 

 


お客様より「うちは捕られるものはない」といった言葉をよくお聞きします。


しかし、犯人に侵入されただけで窓が割られたり、ドアをバールで曲げられたりなど、その時点で既に被害が発生します。


さらに、犯罪被害に遭うとその日1日は現場検証などで潰れてしまい、仕事どころではありません。

 


弊社は、防犯カメラをはじめ、様々な防犯システムをご提案することが可能です。

見せる防犯こそが大切です。


 

 


防犯でお困りのことがございましたら、いつでもご相談下さい。


→ お問い合わせはこちら

2020.05.20

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ