エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 物流倉庫のお困りごと解決!防犯カメラデモンストレーションで、事前に実際のカメラ映像をご覧いただけるので、安心してカメラを設置していただけます。

物流倉庫のお困りごと解決!防犯カメラデモンストレーションで、事前に実際のカメラ映像をご覧いただけるので、安心してカメラを設置していただけます。

 

 

 

こんにちは♪

 


毎日、暑いですね(*_*)

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

 

さて、本日は、弊社の営業が、物流倉庫のカメラデモンストレーションにお伺いした際の様子をご報告いたします。

 

 

ご相談いただいたお客様の主なお困りごとは・・・

 

物流倉庫(3ヶ所)での、フォークリフトの接触事故や、社員さんの安全管理が心配だということ。

 

更に、そのうちの2ヶ所の倉庫は、規模も大きく無人になることも多いため、防犯の面でも気掛かり・・・。インターネットを介して、管理者が常駐している本社での遠隔映像確認ができれば・・・とのことでした。

 

 

どこまでの範囲をカメラでカバー出来るのか?どの程度の画質なのか?

などなど、お客様にとっては色々気になるし不安ですよね?(*_*)

 

 

そこはご安心ください!!!

エーワンセキュリティサービスは、カメラのデモンストレーションも無料でいたします。

 

 

今回は、物流倉庫3ヶ所すべてをカメラで録画し、その映像を実際にお客様にご確認いただきながら、詳しいご説明をさせていただきました。

 

 

 

倉庫内は非常に暑く、大量の汗をかいたため、干物になったそうです((+_+))????

 

 

きっとその夜は、ご自宅にて、泡の出る麦茶で水分補給をされたことでしょう(^_-)-☆笑

 

 

 

 

安心のデモンストレーション

s-デモの様子(藤倉さん).jpg

 

 

 

エーワンセキュリティサービスは、みなさんのお困りごとに対し、満足のいくようなサービスをご提供できるよう、今後も努めて参ります!


 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

YouTubeにてエーワンチャンネル開設いたしました。

商品紹介など随時更新しております。

ぜひご覧ください!!


YouTube内で「エーワンセキュリティサービス」と

 検索してみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

2021.07.08

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ