エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 「ネット通販で購入した他社の防犯カメラが故障してしまった!」というSOSにも、エーワンセキュリティサービスはご対応いたします。

「ネット通販で購入した他社の防犯カメラが故障してしまった!」というSOSにも、エーワンセキュリティサービスはご対応いたします。

「ネット通販で購入したカメラのメンテナンスをしてほしい!」

 

 

 

こんにちは♪


 


最近、インターネットからお問い合わせ、ご相談をいただく機会が増えてきました。

 

 

その中でも、他社で防犯カメラを購入された方のメンテナンスのご依頼が増加する傾向にあります。

 


 

初めて防犯カメラを購入される際に、アフターメンテナンスが必要な事を知らずにネット通販などで購入してしまい、いざ、カメラが映らなくなったとか録画が出来なくなったりなど、何らかのトラブルが起こった時にお困りになってしまうというケースです。

 

購入したサイトに連絡をとってみても、販売会社が首都圏にあり、連絡や対応に時間がかかってしまうなど、様々なお困りごとがあるようです(*_*)

 

 

 

エーワンセキュリティサービスでは、可能な限り、他社でご購入された機器もサポートさせていただきます!


まずは、お気軽にご相談くださいね(^^)/

 

 

 

2021072601

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

YouTubeにてエーワンチャンネル開設いたしました。

商品紹介など随時更新しております。

ぜひご覧ください!!

YouTube内で「エーワンセキュリティサービス」と

 検索してみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

2021.07.26

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ