エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 「機器の操作が難しそう・・・」大丈夫です!プロの防犯設備士が丁寧にご説明いたします(*^-^*)

「機器の操作が難しそう・・・」大丈夫です!プロの防犯設備士が丁寧にご説明いたします(*^-^*)



こんにちは♪

 


先日、お客様から、機器の操作に関するお問い合わせをいただきました。

 


防犯カメラの導入を検討しているけれど機械の操作が苦手(*_*)

もしも操作方法を忘れてしまったらどうしよう・・・????

 

という理由から、導入を迷っていらっしゃるご様子でした。

 

ご安心ください。操作は簡単ですよ(*^-^*)

最初の引き渡し時に、防犯工事のプロが丁寧にご説明させていただきます。

もしご利用中に操作方法が分からなくなった場合は、お電話を下さい。

 

また、設置されたセキュリティ機器が常に正しく作動するよう、「設備管理サーバー※」「保守メンテナンス体制」「24時間ヘルプデスクサービス※」で、万全にサポートしています。

(※一部対応していない地域があります)

 

 

以上の内容をお伝えしたところ、

お客様には「それなら安心!」と、ご納得いただきました♪

 

 

機器の導入をご検討されている方で、何かご不明な点、ご質問等がございましたら、いつでもお答えいたします!

 

まずはお気軽にご連絡くださいね(*^^)v



 

s-2021.7.6-1.jpg

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

YouTubeにてエーワンチャンネル開設いたしました。

商品紹介など随時更新しております。

ぜひご覧ください!!


YouTube内で「エーワンセキュリティサービス」と

 検索してみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


2021.08.05

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ