エーワンセキュリティサービス

0120-815-615

上記電話番号をタップすると発信します。

営業時間 9:00~18:00
(日曜・祝日定休)

閉じる

お客さま相談室

お客さま相談室

ホーム > お客さま相談室 > 【不審者撃退】ネットランチャーで日中の防犯対策を!

【不審者撃退】ネットランチャーで日中の防犯対策を!

【日中の防犯対策は万全ですか?】
~ネットランチャーでの防犯対策を万全に~

 

 

 

エーワンセキュリティサービスでは、「ネットランチャー」や「さすまた」「催涙スプレー」など、もしも不審者や暴漢と対面してしまった際に素早く対応できる防犯アイテムやグッズも取り扱っております。

 

昨今、電車や学校などの施設内で、想定外の事件が多発しています。

 

「防犯カメラがついているし、うちの防犯対策は万全」と思っていらっしゃる施設様でも、案外、日中の防犯対策にはまだまだ改善の余地が残っている場合があります。

 

 

今回は、もしも不審者や暴漢と対面してしまった際、特殊なネットを噴射することで不審者の動きを一時的に抑制することができる「ネットランチャー」の正しい使用方法についてご説明いたします。

 

 

 

ネットランチャー

 

NET2021/12/20

 

NET-LA(A)2 (電池付)

NET-LA(A)2-HD(ホルダー・電池付)

※オプション(別売品) 交換用カートリッジ NET-LA(A)C2 15,000円

 

 

(1)手元のボタンを押すと瞬時に特殊なネットが飛び出し、2~3,5m先の不審者に絡まる。

(2)ネットが展開すると同時にブザーが鳴り響き、周囲にも速やかに異常を知らせることができる。(本体の電池を外すまでブザーは鳴り続けます)

(3)ネットは手では簡単に切ることができない特殊なネットを使用している。

 

 

 

ネットに絡まった相手が慌ててもがけばもがくほど、服のボタンやベルトなどにネットが複雑に絡まります。

 

 

本体は約950gと軽量で、女性や年配の方でも簡単にお使いいただけます。

また、カートリッジを交換することで、手元のグリップ部分は何度も繰り返し使用できるため、経済的です。

 

 

 

詳しい使用方法や手順について、今回弊社にて使用動画を作成いたしました。


YouTubeにて「エーワンセキュリティサービス」と検索してみてください。

 

 

 

大切な子どもたちを守るためにネットランチャーを設置されている小中学校も多数あります。


また、日中、女性ばかりになってしまう事業所などに設置されることで、女性がより働きやすい環境を作ることにも繋がるでしょう。


その他、介護施設や老人ホームなど、年配の方が多くいらっしゃる施設での設置も望ましいと言えます。

 

 

 

「うちの防犯対策は万全」と思っていらっしゃる方も、周りの大切な人たちやご自身の身の回りの防犯対策を、今一度、見直してみませんか?

 

 

ネットランチャーや、その他の防犯対策についてのお問い合わせ・ご質問がございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にエーワンセキュリティサービスへご連絡ください^^

 

 

TEL:0120-815-615

✉:info@patokasa.com


 

2021.12.20

お客さま相談室
お客さま相談室
最新記事一覧
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ